2PM ジュンス祭り開催中( ´∀`)ジュンス祭り開催中\(^^)/こんな瞳に見つめられたらキュン死にしてしまう( ´艸`)ぶりっこですか??????ぶりっこしなくても可愛いーですよ(^^)弁当からのドヤ顔( ´∀`)いやーかっこよすぎて(*^.^*)パンダに挟まれて幸せそうだね(*´д`*)あなたもパンダに見えます(笑これまたぶりっこですね( ´艸`)かわいー(≧∀≦)2PMShowのパジャマパーティーにて「表情管理するな」と言われております(笑)