うちが超新星を好きになったきっかけは
オンニがハピMっていう音楽番組を
見ていたから
そんときにちょうど
超新星が出てきてShining☆Starを
歌ってた
最初はK-POPとかどこがいいんじゃろって
思っとったけど、
その日超新星を見て
初めてK-POPの良さが分かった気がした
それから
超新星をいっぱい調べて
いっぱい曲を聴いて
いっぱい画像探して
気づけばK-POPにドハマりしていた

2PMも最初はあんなマッチョで
どーするん?とか思ったけど
MJを見たときに
ニックンがめっちゃ可愛くて…
あんな可愛いのに
マッチョってすごくない?ってなって
歌も聞いたら
めっちゃいい感じの曲で
一回で好きになった


SHINeeも最初は
弟系とかなんなんってなったけど
2PMの回のバレンタインにあったトッタクニョに
SHINeeがゲストで出てるのを見て
SHINeeってめっちゃ可愛いんだなって
ニックンとラブラブなミンホ
ジュンスに振られたジョンヒョン
ジュンスに騙されたKey
ウヨンに貰った花を捨てるオニュ
ジュンスからの猛烈なアタックを受けていたテミン
みんな可愛いすぎ(*´д`*)
