ハピブタ-F1010313.JPG
はい。
酷い出来ですね(´・ω・`)
うちは悲しいですよ(つд`)
まーあげる相手がアッパだから
いーか( ´艸`)
 
アッパにあげるバレンタインの
チョコをデコりました(^^)
ちょっとアッパに
ハートはいやなんですが
これしか無かったから…
アッパが少女時代ペンなので
なんとなく少女時代と書きましたハピブタ-thm_17891_s.gif
 

ハピブタ-F1010314.jpg

これはうちが好きなグループを
頑張って詰め込んだ( ´∀`)
男女2グループずつ書いてみた(*^.^*)
ちょっと基本右寄り(笑)
超新星の星が…
潰れてしまった(´・ω・`)