ホンギ
歌声がやばいですよねぇ(*´д`*)
歌いよる時と喋りよる時の
ギャップがもー(´・ω・`)
スンヒョン
かこっいいです(≧∀≦)
まぢメンイケ( ´∀`)
足細っ( ̄□ ̄;)!!
ミナン
ドラム出来るとか
カッコ良すぎ(*´д`*)
もーキュンキュンだわさ( ´艸`)
ジョンフン
りーだーだわさ(≧∀≦)
ギターもできてピアノも出来るって
メンイケすぐるぅ(*^.^*)
ジェジン
可愛らしい顔だよね(^^)
憧れるわー
うちもジェジンみたいに可愛くなりたい( ´艸`)
FTISLAND
最初は美男ですねでホンギを好きになった
それから気になって検索したら
FTISLANDが出てきて
まーYouTubeで検索でしょ(笑)
そしたらFTISLANDがめっちゃ格好いいわけですよ(^^)
それで余計好きになった

好きになってよかった

