今日は2PMでぇす(・∀・)
ニックン
もぉ可愛すぎ(*´д`*)
眉毛濃い人が好きなんだ(^^)
美声だじぇ(≧∀≦)
タイの王子様だよねぇ!(^^)!
ジュンス
老いてるよね(笑)
ほんまに美声( ´∀`)
こんなに老いてて大丈夫だろうか(笑)
チャンソン
最強マンネ(・∀・)
顔わ30代ってテギョンに言われてた( ´艸`)
ちょうデカいよね(*^.^*)
テギョン
MCをよこどりするの得意(笑)
なんかイメージと違って
面白いキャラ( ´∀`)
ジュノ
美尻(≧∀≦)
なんか可愛らしい顔だよね(^^)
ウヨン
一番ダンスが上手いんだよね?
予想と違って
めっちゃハジけてた(笑)
\2PM/
みんなムキムキすぎ(´・ω・`)
筋肉がすごすぎる(*´д`*)
明日はFTISLANDでいきますp(^-^)q
