ハピブタ-2RtW84.jpg
今日は超新星について語りますハピブタ-DIMG0015.gif
 
ハートソンモハート
笑顔が素敵なスマイル王子(^^)
歌声がもーキュンとなっちゃうよねぇ(´・ω・`)
ハートユナクハート
ユナクんのリーダーシップが素敵(*^.^*)
ユナクんがいたからここまで
これたんだと思う(T^T)
早く帰ってきて…
ハートゴニルハート
前髪上げたときが特に!!!!!!!!
かわいい(*´д`*)
ラップを覚えたい(^^)
ハートソンジェハート
女の子より女の子(*^.^*)
うちより女の子(´・ω・`)
美声だよね(・∀・)
ハートグァンスハート
あの腹筋はもぉ(*´д`*)
すごすぎるでしょ(笑)
ハートジヒョクハート
あのイジられキャラがかわいいんだ(・∀・)
イジラれてなんぼのキャラだしね(笑)
 
 
早く6人に戻った姿をみたいなハピブタ-thm_17894_s.gif
ハングル講座が4個ぐらい溜まってるハピブタ-thm_15424_s.gif
誰が出たんだろうかハピブタ-thm_17560_s.gif
楽しみだなぁハピブタ-thm_17009_s.jpg
 
 
明日は2PMでいきたいです(*^.^*)