今日は超新星について語ります
ソンモ
笑顔が素敵なスマイル王子(^^)
歌声がもーキュンとなっちゃうよねぇ(´・ω・`)
ユナク
ユナクんのリーダーシップが素敵(*^.^*)
ユナクんがいたからここまで
これたんだと思う(T^T)
早く帰ってきて…
ゴニル
前髪上げたときが特に!!!!!!!!
かわいい(*´д`*)
ラップを覚えたい(^^)
ソンジェ
女の子より女の子(*^.^*)
うちより女の子(´・ω・`)
美声だよね(・∀・)
グァンス
あの腹筋はもぉ(*´д`*)
すごすぎるでしょ(笑)
ジヒョク
あのイジられキャラがかわいいんだ(・∀・)
イジラれてなんぼのキャラだしね(笑)
早く6人に戻った姿をみたいな
ハングル講座が4個ぐらい溜まってる
誰が出たんだろうか
明日は2PMでいきたいです(*^.^*)
