好き いやー綺麗な横顔だねぇ(*^.^*)ソンモをガン見したい!(^^)! 超新星って早くCD出さんかねうち的にはユナクんが行ってからあんまり活動してない気がする(つд`) なんかうちの周りには韓国好きな人少ないからブログとかで韓国の事書いても誰もコメントくれない(T^T)でもアメーバは気が合う人がいてちょー嬉しい(☆▽☆ )