ハピブタ-fWlbBb.jpg
いやー
綺麗な横顔だねぇ(*^.^*)
ソンモをガン見したい!(^^)!
 
超新星って早くCD出さんかねハピブタ-1u4Ge7_70.gif
うち的にはユナクんが行ってから
あんまり活動してない気がする(つд`)
 
 
 
なんかうちの周りには韓国好きな人少ないから
ブログとかで韓国の事書いても
誰もコメントくれない(T^T)
でもアメーバは気が合う人がいて
ちょー嬉しい(☆▽☆ )