ハジケたよー(・∀・) 今日は神戸に来てます神戸ポートタワーに行ったよなんか超新星が東京タワーにいってソンモがハジケタのを見てうちも今日ハジケてみた床がガラス張りのところでソンモみたいにジャンプした母さんはユナクみたいに怖がっとった うちが言ってあげますよユナクんはうちより日本語うまいようちは日本人なのにいっつもカタコト超新星を見習いたいくらいだよ最近テレビで超新星を見てないけど韓国でなんかあるのかな