今日は神戸に来てますハピブタ-9F8Ew7_240full.gif
神戸ポートタワーに行ったよハピブタ-thm_21073_s.gif
なんか超新星が東京タワーにいって
ソンモがハジケタのを見て
うちも今日ハジケてみたハピブタ-0uQr57_70.gif
床がガラス張りのところで
ソンモみたいにジャンプしたハピブタ-thm_15424_s.gif
母さんはユナクみたいに怖がっとったハピブタ-thm_17770_s.gif
 
 
ハピブタ-5EdgUe.jpg
うちが言ってあげますよハピブタ-fF7yv7_240full.gif
ユナクんはうちより日本語うまいよハピブタ-thm_14722_s.gif
うちは日本人なのにいっつも
カタコトハピブタ-thm_15424_s.gif
超新星を見習いたいくらいだよハピブタ-thm_17891_s.gif
最近テレビで超新星を見てないけど
韓国でなんかあるのかなハピブタ-1u4Ge7_70.gif