ハピブタ-6UJhy4.jpg
 
いやー( ´艸`)
2012年になっちゃいましたねハピブタ-thm_14722_s.gif
うち的には今年こそ
K-POPグループのライブに行くハピブタ-o0020002011180563391.gif
ってゆうのが目標だよハピブタ-thm_17894_s.gif