超新星 ユナクん ユナクんがアメーバに帰ってきた°・(ノД`)・°・まぢ嬉しい(T^T)Twitterはうち見れないからアメーバに帰ってきてくれてめっちゃ泣いた(つд`) 今日は少し前の超新星のアルバムを買いました中古だけど…欲しかったやつなんで嬉しい(^^)3000円のCDが800円になっとったけん思わず買った