ハピブタ-bQVei3.jpg
ユナクんがアメーバに帰ってきた°・(ノД`)・°・
まぢ嬉しい(T^T)
Twitterはうち見れないから
アメーバに帰ってきてくれて
めっちゃ泣いた(つд`)
 
今日は少し前の超新星のアルバムを
買いましたハピブタ-o0020002011180563391.gif
中古だけど…
欲しかったやつなんで嬉しい(^^)
3000円のCDが800円になっとったけん
思わず買ったハピブタ-thm_17894_s.gif