大好きな超新星をたくさん
記事に載せたかったので
顔と上半身の半分くらい
になっちゃいました(笑)
これは君だけは離さないとメキ☆ラブのPV
撮影の時の画像です(*^.^*)
このPVを見たらHAPPYになる(^^)
幸せな気持ちになっちゃう(照)
この6人大好き(*´д`*)
まぢで早くユナクんに
除隊して欲しいんだけど
今芸能人で入隊してる人
多いんだね(^^;)
みんな早く除隊するといいね
超新星のCDは少ない(T^T)
けど…
超新星を好きな気持ちは
誰にも負けない!(^^)!
ライブ行きたい
まだ行ったことない°・(ノД`)・°・
広島に来ないかな??
まぢ最近テレビで見てない(^^;)韓国にずっといるんだろうか??
早く日本に来ないかな~
これはクリウンナレだね(^^)
PVを見たときキュンって(*'-')
大好きすぎて
友達にキモってゆわれた(
)




