お気に入り画像(^^)テスト終わったぁぁぁぁやっとだよ ちょっとテストで疲れたんで雑誌(韓国系の)でパワーを注入したいと思ってますだわよこの画像めっちゃかわいーんですけど はい。ごめんなさいm(_ _)m 今日さFNS歌謡祭あったじゃん!東方神起出たね(^^)まぢかっこいい(*^.^*)少女時代とKARAも出たねめちゃかわいかった FTISLANDとCNBLUEと超新星は出んかったけど°・(ノД`)・°・ クロム!!!アンニョン(^^)