HAPPYBIRTHDAYユナクんの誕生日じゃないか!!!!今年の誕生日はメンバーに1日前に祝って貰って今日は普通に軍隊の訓練をしたんだと思うけどお疲れ様でしたぁー(^^) 誕生日にメンバーに会えないのは正直辛いだろうけど昨日会ったもんね(笑) うちは最近ユナクんがテレビに出てないから寂しい°・(ノД`)・°・ 超新星のリーダー ユナクはすぐに戻ってきて紅白にメンバーみんなで初出場してくれたら嬉しいです\(^o^)/