ハッピーブタ-5Gf8w4.jpg
ハッピーブタ-6x0x6b.jpg
ハッピーブタ-6D2866.jpg
ハッピーブタ-5EdgUe.jpg
ハッピーブタ-fRpjAc.jpg
ハッピーブタ-0-4ed8c7e2344c1.jpg
ユナクんの誕生日じゃないか!!!!
今年の誕生日はメンバーに
1日前に祝って貰って
今日は普通に軍隊の訓練を
したんだと思うけど
お疲れ様でしたぁー(^^)
 
誕生日にメンバーに会えないのは
正直辛いだろうけど
昨日会ったもんね(笑)
 
うちは最近ユナクんがテレビに
出てないから寂しい°・(ノД`)・°・
 
超新星のリーダー ユナクは
すぐに戻ってきて
紅白にメンバーみんなで
初出場してくれたら
嬉しいです\(^o^)/