ハッピーブタ-fLY4z8.jpg
こんな6人を見たい(^^)
なんか楽しそう( ´艸`)
 
最近テレビ出てないよね(^^;)
雑誌にはいっぱい出てるけど(^o^)
ハッピーブタ-6D6xN4.jpg
ハングル語講座早く見たい(*´д`*)
今回は誰が出るかね(・・?
ハッピーブタ-dN14td.jpg
そう言えば
僕たちのアフタースクールのDVD
12月に出るね(σ・∀・)σ
まぢ嬉しいε=ヾ(*~▽~)ノ
うち上映する映画館遠かったけん
見にいけれんかった°・(ノД`)・°・
でも誕生日プレゼントで
買ってもらうハート
ハッピーブタ-eMT8df.jpg
FTISLANDの新曲明日発売だねハート
 
超新星 ユナクの誕生日まで
あと日だね(^^)
 
今日は超新星たっぷりの日記でした(σ・∀・)σ
 
聞きたいことあるんですけど
みんな画像をいっぱい載せてるけど
どうやったらあんなにいっぱい載せれるんですか(?_?)
パソコンですかσ(^_^;)?