こんな6人を見たい(^^)
なんか楽しそう( ´艸`)
最近テレビ出てないよね(^^;)
雑誌にはいっぱい出てるけど(^o^)
ハングル語講座早く見たい(*´д`*)
今回は誰が出るかね(・・?
そう言えば
僕たちのアフタースクールのDVD
12月に出るね(σ・∀・)σ
まぢ嬉しいε=ヾ(*~▽~)ノ
うち上映する映画館遠かったけん
見にいけれんかった°・(ノД`)・°・
でも誕生日プレゼントで
買ってもらう

FTISLANDの新曲明日発売だね

超新星 ユナクの誕生日まで
あと3日だね(^^)
今日は超新星たっぷりの日記でした(σ・∀・)σ
聞きたいことあるんですけど
みんな画像をいっぱい載せてるけど
どうやったらあんなにいっぱい載せれるんですか(?_?)
パソコンですかσ(^_^;)?


