復活 | パァボ!!!!
今日の目覚ましテレビ見た?
野久保直樹がヘキサゴンのライブで
復活した(*´д`*)
羞恥心復活!(^^)!
やったーっておもったのに…
その後に羞恥心解散って(T^T)
うちはこの3人がそろうのを
楽しみに待っとったのに(>_<)
ヘキサゴンも終わったし
この3人を一緒に見るのは
これで最後になるのかな(^^;)
今日は28日☆
FTISLANDの新曲が出るまで
あと2日!(^^)!
まだかな~(^^)
ハピMってFTISLANDがオープニングテーマ
歌いよる????
明日は体育あるよ(σ・∀・)σ
楽しみ\(^o^)/

