クリウンナレ-キミに会いたくて- | パァボ!!!!
今日はISショップとゆう
韓国で売っているものや
K-POPのグッズ&ポスターが
あるとこに行って来ました

超新星とFTISLANDのポスター買った

部屋に飾ろうかな

それからソレイユに行った

アコギを習うからピッグ買いに

習うっても学校でだけど

リラックマのピッグにした(^^)
フタバ行って
今更じゃけど
超新星のクリウンナレ-キミ-に会いたくて
を買った

あんときお金無くて(T^T)
しかもいろいろ忙しくてさ

はい。言い訳です

てかテスト勉強しなきゃね


