ハッピーブタ-F1010296.JPG
今日はISショップとゆう
韓国で売っているものや
K-POPのグッズ&ポスターが
あるとこに行って来ましたハッピーブタ-o0020002011180563391.gif
 
超新星とFTISLANDのポスター買ったハッピーブタ-thm_17894_s.gif
部屋に飾ろうかなハッピーブタ-thm_15424_s.gif
 
それからソレイユに行ったハッピーブタ-dyaMI4_70.gif
アコギを習うからピッグ買いにハッピーブタ-thm_14722_s.gif
習うっても学校でだけどハッピーブタ-thm_17770_s.gif
リラックマのピッグにした(^^)
 
フタバ行って
今更じゃけど
超新星のクリウンナレ-キミ-に会いたくて
を買ったハッピーブタ-o0020002011180563391.gif
あんときお金無くて(T^T)
しかもいろいろ忙しくてさハッピーブタ-fLuZ31_240full.gif
はい。言い訳ですハッピーブタ-thm_17891_s.gif
 
てかテスト勉強しなきゃねハッピーブタ-thm_15424_s.gif