うへ 今日買った右のチャングンソクは3個入りパックそして!!!!!!!!!左のチャングンソクは右の3個入りパックに入っとったやつオリジナルポストカードだよ 12種類のうち1枚が入っとるようちはおもわず買っちゃった そしてガムはチャングンソクがCMしとるやつ 今日は関ジャニ∞のまると嵐の大野くんの誕生日だよまぢHAPPYBIRTHDAYだねうちの誕生日の1ヶ月前だ 今日いっぱい超新星の歌とFTISLANDの歌聴いたなんかまぢみんなの歌声にキュンってなった(*´д`*)