超新星 ユナクん 超新星・ユナクんが入隊して1ヶ月 まだまだ大変な思いをするかもだけど私たちファンはいつでもユナクんの味方だから後の期間を頑張って終わらせてね!(^^)! なんかユナクんに会いたい(--;)