痛い あと1時間だー チョー楽しみだぜ まだかなー お腹すいたぁ なんか作ってや 今日は朝から昨日の 怖いやつみたぁ めっちゃ怖くて肩が 痛くなってきて、 気分も悪くなった お化け屋敷に本物の お化けが出るとか、 ありえん 岡本玲ちゃん可哀想 がち怖かったわ あのお化け屋敷は壊 すべきだと思う