燃えたー ↑ 本日2回目のこん ばんわ~ VS嵐終わっ てしまった でもナイス戦い だったねぇ 最後の最後で、 追い上げそうだ ったのに… 相葉ちゃんと、 にのがMDAだった ねぇ その後、ぐるナイ みたよ 釣りがおもしろ かった