ブログを整理したいなぁ~と言い続けで、何年が経ったでしょうかガーン

 

 

最初、ブログを立ち上げたのは、結婚準備の為でした。

 

あれから7年。

 

その間に2人の子供の出産やらマイホームやら、ライフスタイルが変わっていき、ブログのテーマが今の並んでいるテーマと合わなくなったなぁ~とモヤモヤし続けていたので、一度退会申請し、別のIDでやり直したいとも思いました。しかし、これは思い入れのあるブログでもありますし、仲良くなったブロガーさんとも繋がっていきたい…。なので退会するか。このまま続けるか。新しいブログを立ち上げてからお知らせするか…。もう少し検討してお知らせします。

 

 

音譜音譜音譜

 

この春。

 

大きなお買い物をしました。

 

 

それは車車

 

しかも人生初の新車です。

 

私の仕事が増えすぎて、社用車が1台だけでは回せなくなったので、もう一台追加することになりました。

 

社員さんとの兼用…と思っていたら、私専用で良いんだってラブ

 

 

やったーと喜んだのもつかの間。担当増やされるかも…ガーン

 

 

でも担当さんが増えるのは新しい出会いがあってわくわくするし、大好きです。

 

 

新車はスズキの新型スペーシア。

 

どピンク色なので、目立つこと、この上ありません。娘が選びましたが、今日、お客様に「黄さんらしい色だね~」って褒めてもらいました。

 

内装はベージュでそのままなので、子供に汚される前にカバーが欲しいなぁ~と思うこの頃です。