1月の予算を組んでみました。


20万円以内に抑えたいのに、堂々と予算オーバーしています。


問題は被服費。
デパートでパンツ1枚、ガウチョパンツ1枚買いました。後、仕事用のストッキングやユニクロでコザコザを。コザコザってそれだけで、良い金額になります。
これが予算オーバーの原因です。


本当は今月は美容院でカット、カラー、パーマしたいけど、あきらめました。



最近はデパートで被服費を使う様になった私。
独身時代の服や、産後に安いお店で買った服は毛玉が出来たり、伸びたり、よれたりして、みすぼらしく見えるそうで、あんまり主人から言われるから、それらを一新しようと思いました。私個人としては、格好はどうでも良いけど、美容の仕事をしたいならそれなりな服装も必要経費です。
先月はリーガルのショートブーツと仕事様にスエードのパンプスを買いました。
今回買ったガウチョパンツとパンツも、高いけど、凄く品質が良くてお気に入りです。
上手にきこなしてピカピカな毎日でいたいです。