主人がクラシエさんから、いっぱいサンプル貰ってきました。主人から、

『黄ちゃんは某化粧品をたくさん買ってるからいらんよねー。女性社員に配ろうか?』

と言われたけど、普段一人の女性社員から嫌味を言われ続けている私としては、あげたくなくて…。(他はいいけど、彼女だけは嫌なんです。彼女だけあげないという訳にもいかず…)

『商品を見てから決める。シャンプーなら使うし…』

と返事しました。


でも、商品を見たら、丁度買おうと思っていた、ヘアケア製品ばかりでした‼️










やほー!

娘のケラスターゼが無くなったばかりだったから良かった。
他に母や義母に配ります。
女性社員に配るくらいなら、ご近所さんやママ友にあげたいです。


今日もちょっと職場に行かないといけなくて、娘も付いて行きたがったけど、その女性社員さんがいるよって言ったら、嫌がりました。