昨日はミーティングでした。

前回から昨日までの経過の話をしたり、年末までにやるべき事をリストアップしました。

母の話が一番大きかったかな。
母はランプシェード作家だけど、販売が出来ない。私は母の作品が好きなのに勿体無いなぁと思い続けていました。
ミーティングの場で話をしていて、いっそ、オーストラリアに輸出しようか…販路開拓を海外に狙ってはどうか、そのルートが作れそうな話題になりました。

私のね。後見の仕事も広がりそうです。
初めての直接受任の可能性が出てきました。


来年の目標は、仕事、後見、化粧品関係、家庭と区分けして、数年後に自分がどうありたいか、イメージ出来ました。
ミーティングは自分を見つめる良いチャンスになりました。

36歳。

35歳の最初の老化を感じ始めて、更年期と向かう中、更年期で苦しまないように、生き生きとした人生が送れるように頑張ります。