美容の事。

 

昨日はチビちゃんたちに邪魔されたので、続きです。

 

 

そもそも、なぜ綺麗になりたいのかというと、

 

チビちゃんたちも大きくなってきて、

「ママ、きれいでいてね」ラブ

な~んて、キラキラしたお目目で言われてしまい、戸惑う私ガーン

 

それから、仕事をするようになって、綺麗であることにこしたことは無い。せめて清潔感のある自分でいたい、と思うようになりました。

 

結婚前の美容法は、毎月エステに行き、化粧品もそれなりの物を使っていましたが、20代に出来た吹き出物の跡はそのまま、最近はシミが出来はじめ、お肌のお手入れを本格的にしなければならない時期にきてしまいました。

 

そのままシミだらけ。皺だらけになるか。

綺麗になるかの分岐点にいる私汗

 

 

 

お金もかかることだから、主人に相談すると…。

 

「エステに行って来たら?」

と言われ、あれこれエステを調べていたんです。

 

 

ところが高いあせる

時間も無いあせるあせる

 

そこで、知り合いの綺麗な方にお勧めのエステを聞いたところ、

「エステなんて行かなくても、基礎化粧品を変えた方が良いのよ。今度うちにおいで」と誘っていただいたのです。