12月から、インテリアの打ち合わせです。



本当、このスピードに付いていけません。




それでもなぁなぁな感じで、インテリアアドバイザーさんと打ち合わせしたら、なぁなぁな無難な感じに落ち着きそうになりそうなので、


インテリアとか、全くわからん~叫びって、言いつつも、今、ネットであれこれ見ながら猛勉強中です(笑)。



本屋に行きたくても、二人の子連れじゃなかなか行けんし、ネットが頼りだけど、イメージが固まりません。



ハウスメーカーさんから頂いた資料から、選べるインテリアスタイルとしては、

ベーシック

ナチュラル

ミニマム

和モダン

北欧モダン

ウッディモダン

ハイスタイル

ラグジュアリー

カフェミックス

がありますが、ぶっちゃけ、どれがどう違うとか、私はどのテイストが好きとか、わからず…。。。






漠然とは、玄関にはこのギャベのマットを置きたいなぁ~と思いつつ、



(値段が可愛くないし、うちの玄関サイズに合うかどうかわからないので、まだ買っていません)



まだまだ未定です。






主人から、

「結婚式と同じだよ。

こうしたいとか、こういうのが夢だったとか、こういうのが趣味とか、バンバン言わないと、あたりさわりのない家になって、『なんでこういう家にしたかわからん』ってなるよ」



と言われ、

主人、なかなか良いこと言うな。と見直しております。