11月になり、少し寒くなってきましたね。



11月1日、2日は、うきはのお祭りに参加してきました。


娘はゆるきゃら、「うきぴー」に大興奮。

「うききーに会ったよ」と何度も言っていました。ツーショット写真もバッチリチョキ


私はきき茶大会に飛び入り参加したけど、見事に撃沈しました(笑)。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



では、マイホームの間取りの話し。



マイホームの間取りは、見積もり段階のままで進める方向です。



一階

 

玄関(靴箱が一つと、階段下の収納)

リビング(20畳くらい)

和室(7畳くらい、押し入れ収納)

ファミリークローゼット(2畳)

トイレ(手洗いカウンター下に収納)

洗面台(洗面台の下に収納、洗濯機の上は窓を取り付けたので、収納スペースは無し)

お風呂


二階


寝室(8畳、私と主人のウォークイン収納が各2畳)

書斎(3畳)

子供部屋(11畳…後々2つに分けられるようにしています)

トイレ



収納はキッチン周りにある程度作る予定ですが、収納下手な私にこれで足りるかなぁ~。