アンパンマンが大好きな2歳の娘。

日頃からアンパンマンショーに行きたいとせがまれています。



ところが、私が連れて行ったのは、劇団四季のキャッツ(笑)


着ぐるみと違ってリアルに観ると怖いと云って泣くかなぁ~と半信半疑で鑑賞したのですが、これが気に入ったらしく、それ以降、ユーチューブでプロモーションビデオを何度も繰り返し見ながら、「にゃんにゃん行きたい」と繰り返し、パパにオネダリしております(笑)(笑)。




もちろん、主人はミュージカル鑑賞は大反対だったので、娘と二人で内緒で行っています。





意外にも娘はミュージカルが好きとは…。

大きくなってもっと一緒に行くのが楽しみです。