5月にエルゴの抱っこ紐の新商品が出たの、知っていますかはてなマーク




エルゴ【2014年最新型】日本正規品2年保証!エルゴ360ベビーキャリア ブラック&キャメル ...
¥21,600
楽天


私は抱っこ紐は義姉からのコンビのお下がりを頂いたので、それを使っていましたが、娘が重くなるにつれて辛くなってきたのと、娘が寝ちゃった時に頭が安定しないので、抱っこ紐を新調する事を決意!!



どうせ買うならエルゴでしょう音譜と、シリーズをいくつか検討していました。




夏でも涼しくメッシュタイプにするか、

軽量コンパクトにまとめられるトラベルタイプにするか、

それとも次に出てくる前向き抱っこも可能な新商品にするか、


迷いに迷って…。。。



エルゴ360に決めました!!




丁度、赤ちゃん本舗に行った時に、サンプルが出ていて、試したところ、娘(2歳)がめちゃくちゃ喜んでいたので、美術館だったり、博物館だったりに行った時にも一緒に鑑賞出来るし、起きている時は前向き抱っこの方が喜ぶのと、お尻の安定感が良かったです。



今、私は妊娠7ヶ月目だけど、それでも抱っこして、お腹が気にならなかったし、今使っている抱っこ紐よりも娘の重さを感じませんでした。




お値段はちょっと良い値段ですが、使っていない商品券だったり、ポイントだったりを駆使して、どうにか安く手に入らないか、検討します。






でも、2番目の為に新しく購入するベビーグッズはほとんどないので、これくらいの贅沢は有りかなぁ~と思っています。