こんにちは。



実は、5月末から6月中旬までの期間、「育児ママの自分計画セミナー」なるものを受講していたのですが、

ラストは受講生でサークルを作る…というものがありまして、



juicy mamaというネーミングでママサークルを立ち上げました。



で、どういう経緯か(笑)、


私もお世話係の一人になってしまいました。



叫び


ただでさえ、勉強と育児、家事でてんやわんやなのに、そこまでする余裕があるのか………がっかり



ちょっと自信が無いのですが、せっかくこれもチャンスなので、試験勉強に影響のない範囲で、頑張りたいと思います。



そして、めっちゃフライングで、Juicy mama というアメブロまで立ち上げましたあせる

(自分のブログさえ、更新が出来ていないのに、そこまで余裕があるのか、本当に自信がありません)





ママさんみんなの夢に向かって、

自分の夢に向かって、

頑張っていけたら良いなぁ~ラブラブ