今日も一日、お疲れ様です。

明日からは、主人をおいて、暫く実家に帰省しますラブラブ

娘が大きくなったので、おじいちゃん、おばあちゃんが、びっくりする事でしょう!!

では、タイトルへ。



我が家のアイドルの娘のファーストシューズ。


まだまだ伝い歩きまでしか出来ないのですが、

(仁王立ちも出来ません)

既に、靴を2足持っていますあせる


先日、衣替えもしたのですが、これでもか…と次々、クローゼットの中から、新品の衣装が出てきて、衣装ケースがいっぱいになりましたあせるあせる

全部、おばあちゃんズと私の妹からのプレゼントです。実家に帰る度に新しい洋服を持たせられる為、いっぱいになってしまいました。ノーブランドの衣装もたくさんありますが、中には、ミキハウス、ファミリア、コムサ、ラルフローレン等々まであり、本当に娘は私よりも衣装持ちさんです(笑)。


では、靴の紹介でした~。

まずは、パパからプレゼントしてもらった靴です。

ピジョン ベビーシューズ 【子供靴】 ファーストスニーカー はじめてたっち pigeon 育ち...
¥4,305
楽天

タッチが出来たら~のシリーズ物の第1弾です。
次は、おばあちゃんから。
【5/23までポイント5倍】京都の伝統工芸・西陣織とやわらかい本革を使用した上質なファーストシ...
¥12,600
楽天

すっごい高級な靴です。。。

とても履かせられないです汗



…という訳で、娘の方が、衣装持ち、靴持ちさんなので、週末は、主人からもらったお小遣いで私の洋服などを買いに行こうと思います音譜