こんにちは。


今日は朝から娘の通院の為に、大学病院に行ってきました。今日の検査は採血レントゲン。採血の結果が出るまで、一時間超待合室で待たなければならなかったので、朝9時から12時まで、みっちり病院に居ました。



疲れた~あせる



とりあえず、肺結核の方は、潜在性結核という事で病名が決定しました。

娘は通常通りの生活を送りつつ、念の為、半年間の薬の服用を必要とします。







明日から12月(師走)です。


12月は主人の合格発表ひょー

クリスマスクリスマスツリー、と、イベントが続きますね。



それから、年賀状の作成

これも、12月のイベントです汗幸いにも、去年、住所録のデータを入力し終わった為、今年は手間がそれほどなさそうです。


今年は娘誕生の年なので、スタジオリスで撮影した写真を使った年賀状にしました。上の写真は「百日祝」、下の写真は「お宮参り」の時に撮影しました。



全体的にピンク色のふんわりとした写真です。


住所録のデータの整理をして、印刷して、コメントを少しずつ書き足していきたいと思いますラブラブ