あけましておめでとうございます。


皆様、今年も宜しくお願いします。



今年の目標は何と言っても、『元気な赤ちゃんを生むこと』。

これに限ります!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あっという間に、お正月休みも終わりました。



我が家では結婚して一年目のお正月なので、あいさつ回りにバタバタでした。


今日は漸く、おうちでのんびりさせていただいています。

朝は、安産祈願に行った日吉神社に初詣(元旦は、私も体調が悪く、また、人が道路に溢れる位多くて、断念しました)に行き、そのままデパートに行きました。

主人の友達の結婚お祝いを購入したり、ランチを食べて、帰宅。



さっきまで、主人と一緒にゴロゴロしていました。


いよいよ、週末は念願の新婚旅行です。



楽しみがつまった一年になりますように。