お待たせしました。

今から前撮りレポを始めたいと思いますクラッカー


写真に関しては、アメンバー限定にさせていただきますので、ご了承ください三つ指ごあいさつ




前撮りで着た衣装は、彼は、紋付袴、タキシード。

私は、色打掛、ウエディングドレス、カクテルドレス。


当日着る衣装を全部、前撮りでも着ました。


結果として、前撮りならではの写真が取れたり、当日のリハーサル感覚があって、とっても良かったですよ音譜



当日は、朝、11時入りです。

勿論、スッピンですあせる

彼は12時半入りでも良かったんですけど、念の為、同じ時間に一緒に式場に行きました車

途中、ランチ用にサンドイッチ(軽食)を購入しました(歯に付かない軽食を用意してきてくださいと言われていました)。


私のお支度に時間が掛かるので、暇をもてあましてしまわないように、彼用の暇潰しグッズを用意していくと良いですよラブラブ

それと汗っかきの旦那さんなら、ウエットティッシュがあると助かります。

またまた、デジカメ、を忘れないでくださいねラブラブ


では、前撮りスタート!!


ペタしてね 読者登録してね