3月11日。

忘れられない日になりそうです。



私は九州の方なので、震災の事実を知ったのは夕方。それもお客様からでした。


急いでワンセグのテレビでニュースを見て唖然。

夜は接待が入っていたので、そんな気分じゃないけど職場一丸となって、出掛けました。


それでも、皆の気持ちは一緒で、家族が無事かどうか、連絡を取り続けていました。

ずっとテレビを見続けていました。


幸いにも東京の友達は無事でした。家族が東北にいるそうで、そちらも安否確認が取れたそうです。

私も身内に青森の人が居ますが、無事かどうか、連絡がありません。

心配です。



福岡で震災となった日を思い出しながら、対処、対応、如何に大事かと思い知らされました。

今後、日本がどうなるんだろう。。。


不安な気持ちです。


でも命があるだけ有り難いです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キラ招待状投函予定日キラまで、10日をきりましたぎゃー!!

進捗状況は、宛名書きは終了して、どんどん封筒手紙にセットしていて、後は出すだけになっています(私の分はね)。

彼の分は多いから、日曜日に一緒に作業を進めて、次回打ち合わせの19日に、プランナーさんへ良い報告が出来ればなぁと思っていますラブラブ


実は招待したいけど、電話携帯を掛けても出ないし、メールラブレターしても返信が無いし、連絡がつかない友達が一人。。。

もう、放置する事にしましたあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ではでは、第7回、打ち合わせに行きますよ~。


3月2日のお話です。

水曜日の平日の19時でしたが、打ち合わせをされている方は、私達の他にも数組いらっしゃって、込み合っていました。

やっぱり、土日は結婚式もあるし、地元の人は平日を選ぶのかなぁ…という印象です。

(私は地元じゃ無いんですけどね)


今回の打ち合わせの目標は、『装花』、『招待状作成の最後の追い込み』です。

では、打ち合わせレポに入ります~。



ペタしてね 読者登録してね