2月27日はハードスケジュールな一日でしたあせる


午前中に出発して、久留米⇒うきはへ車


到着がお昼だったので、お昼ごはんは、お食事処うきはへ。お豆腐が美味しいお店なので、豆腐と天麩羅の定職をいただきましたラブラブ


その後、道の駅うきはで、お汁粉を食べて、おなかいっぱい。



和菓子 葡萄屋 さんに行って、引菓子候補のサンプルの和菓子を4点購入しました。

(私のおやつ…とも云う)

その後、うきは⇒久留米へ車


アトリエミナレーゼさんに行って、結婚指輪のカウンセリング指輪

(後ほど、詳しく書きます)


ミセスの近くのネイル屋さんで、販売用チップネイルをチェックしました。

(購入せず)



軽く食事して。。。

マリーゴールドで打ち合わせ。

司会者のふっちーさんカラオケとは初めての打ち合わせです。



お隣の席では、丁度私達と同じ時期に結婚式をするであろう二人組みがいらっしゃいました。同じく始めての司会者さんとの打ち合わせの様子でした。

まだ衣装が決まっていない~、とか言っていたり、グイグイ司会者さんが二人について質問されていらっしゃいました。


私達も、初の司会者の打ち合わせとあって、何を聞かれるんだろう…と心配していたけど、実際のところ、私達が式場との初めてのカウンセリングの時に記入したプロフィールを見ながら談笑したり、地元ネタで盛り上がったり、結婚式とは全然関係ない話ばっかりしていて、終わりました苦笑


たぶん、プランナーさんは……だったに違いないですあせる


とりあえず、彼はふっちーさんを気に入ってくれたので、それは良かったですラブラブ

逆に、セミプロの司会者が多い中、プロ中のプロにお願いするから、恐縮しています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


結婚式まで3ヶ月をきった、正直な今の気持ち。。。


彼と一緒に暮らし始めるのはとっても楽しみだけど、嫌になってきました。


毎日三食、美味しいご飯が作れるのかなぁ。

朝、ちゃんと起きれるかなぁ。

お弁当、作れるのかなぁ。

掃除、ちゃんとしなきゃいけないのね。。。

共働き、出来るかなぁ。。。。。


結婚準備期間が楽しいのですが、後3ヶ月しか、このお楽しみは無いんだなぁ。。。

準備もちゃんと間に合うのかなぁという不安。。。

ゲストが満足してくれるかどうかの不安。。。。。


もしやこれがマリッジブルーなのかもえ゛!




ペタしてね 読者登録してね