最近、暖かくなってきましたね音譜

冬物のコートも必要ないかなはてなマーク

そろそろ、冬物の洋服をクリーニングに出して、彼のマンションへ搬入する準備をしていきたいですラブラブ




昨日まで、連続3回に渡って、5回目の打ち合わせで決めた当時の流れ+とっておきの演出をレポしましたが、いかがでしょうかはてなマーク

とっておきの演出、真似出来るのも有るので、是非とも参考にしてくださいクラッカー


アメンバーの申請については、


1コメントの交流がある方(ペタのみではダメです)

2ブログを定期的に更新している方

3実際の私を知らない人(KIKOさんは別です)


のみと限定させていただいていますので、ご了承ください。


以上、宜しくお願いしますaya


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



では、ニ次会の方向性について書いて行きたいと思います。


私は披露宴の二次会ってあんまり参加した事ないから、よくわかりませんが、

二次会のイベントってビンゴ必要ありますかはてなマーク


披露宴に招待したメンバーの中で、二次会をするので、二次会をする意義を考えていました。


ビンゴって全員分の商品を用意してもいいけど。。。


全員が終わるまでに時間が掛かるし、

商品なんてエゴだし、

久しぶりに会う友達とビンゴしても、

違う気がした。。。。。


私のグループも3つ集まるし。

彼のグループも2つあるし。。。


皆に彼や私を紹介して回って、その時間が必要なのに、120分の二次会の時間で、ひとグループ20分が限界です。


もっと喋りたくないはてなマークはてなマークはてなマーク



どうせゲームするなら一瞬で終わる、全員参加型のゲームが良いなぁ。。。


それに、披露宴で出来なかった

デザートビュッフェを、二次会でしたいビックリマーク


だって、式場ですると、

デザートビュッフェは高いし、

食べないゲストの分も頼まないといけないし、

別にサービス料金取られるし、


第一、私(披露宴じゃ)食べれないもん!!

(本音はコレか)おぉー




…という訳で、彼とも相談。。。


彼も、二次会はデザートを充実させる方向で一致しましたakn






しかしながら。。。車


幹事は、私の方は、職場の先輩にお願いしました(超イケメンですよ)音譜

信用出来るし、司会も上手です。


ニ次会のお願いついでに、幹事に内容について相談しましたが、


(お店の場所、飲食関係、時間、予約、名簿作成は私達で受け持つことになりましたが、内容としては。。。)
ビンゴ、必要だそうです汗


そして、私達が設定したニ次会の会費高いそうです泣

(設定していたのは、女性3500円、男性4000円の、ビンゴ無しです)


幹事さんからの提案としては。。。

その1 

女性は3000円、男性4000円。

ビンゴは無し。


その2

女性は3500円、男性4000円。

ビンゴの景品は、新郎新婦負担で10品程度。


勿論、不足が生じた場合は、私達で負担するという事です。



ビンゴの目玉の商品のトレンドとしては、ipod、will、デジカメ、加湿器、ナノイーの電化製品。。。

外れ(?)として、うまい棒とかの駄菓子、クッションとかをを混ぜ込んで、10個にするそうですが。。。


メインを5点にすると、ニ次会代として、全部で10万円は見ておかないといけないので、ニ次会の予算も取っていなかったし、金額的に厳しいなぁ。。。出費


でも間違いなく盛り上げてくれる幹事さんですので、出来るだけ、要望には応える方向にしたいですねラブラブ


彼にも相談して、幹事さんの提案その2の方向で決まりましたが、ビンゴの景品は10個にするとして、目玉の商品の点数、内容はまだまだ未定です音譜


なるだけ愉快な景品を用意したいですねラブラブ


ペタしてね 読者登録してね