お友達と結婚式の日にちが被っちゃったって云う経験ありますかはてなマーク


私、最初は5月22日(日曜日)に予約を入れていたんですよ。

でも、彼側から、「土曜日が良い」と云う意見が出たので、5月28日(土曜日)に変更しました。




最近、彼が友達に披露宴の出欠のお願いをしていますが、

なんと、その友達も5月に結婚するという事が発覚。

日にちは5月22日でした。


ぎゃー。。。危な~い。叫び


危うく被るところでした汗

招待客のうち、3人くらいは共通のお友達…という事ですが、きっと大変だよね。

ごめんね~。


幸いにも、場所は被っていませんあせる


彼のお友達は、地元の人がよく使う式場さんです。


良かった良かった音譜