今更ですが…。


私、『ゲゲゲの女房』、毎日チェックしていましたテレビ


ほんわかしたサクセスストーリって大好きなんですラブラブ


貧乏って本当は荒んでいくモノですが、ドラマですからね汗 明るい夫婦像が描かれていましたね~。


あのドラマ向井理の一生懸命働いている姿に一目ぼれ。

以来、私は向井理のファンになってしまいました顔文字

好きな女優さんはたくさんいますが、好きな俳優さんがいなかった私にとって、相当ヒットしていますひらめき電球


向井さん、料理もとっても上手ですよね~音譜

バラエティーもばっちり見ていますラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして。普段から、ダーリンの前でも、『向井理ファン宣言ビックリマークをしている私。


今度、『ゲゲゲの女房』が映画化となったので、ダーリンから一緒に見ようとお誘いがありましたが、

でも、前評判があんまりよくありなかったので、見送る事になりましたダウン


私もだって、向井理じゃないけん面白くないんよ。向井理が良かったから、あのドラマはヒットしたんだひらめき電球と、力説しておりましたところ…。


『そがん向井理が好きなら、向井理と結婚すれば良いとやん!!


おおっとあせる

ダーリンがキレタare?*あせる(今回は軽~くですよ)


っていうか、ここはキレルところじゃないよ~あせる


例え。

彼の甥のゆうくんであろうが、

液晶画面の人であろうが、

たまたますれ違った人であろうが、

一緒に食べに行ったお店の店員さんであろうが、

私が彼以外の男性に興味を持つと、イライラ…むかっ


こんなヤキモチ焼きの旦那さん、いますかはてなマーク



ペタしてね 読者登録してね