タイトルの横の星マークは、私の気分を表現しています。

良い事は☆、

嫌な事は★、になっていますラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ところで。

顔合わせの日程が決まりました~音譜

11月21日11時30分~。

場所は、私の地元の某レストランになりました。


彼の合格発表が、12月10日なので、その前に是非とも終わらせたいパンチ!ので、今月にしました。

(丁度お式まで、半年だしね音譜


顔合わせ、というのは、結納、と違って、無駄なお金も掛らないし、口上も決まった無いし、自由です。

でも。自由というのは、自分達で何がしたいのかハッキリ決めておかないと、ダラダラした食事会になってしまう可能性も出てくるのです。


私達の場合は、結納っていう文化に頼っても、頼らなくても、二人が生涯大切にお互いを思う気持ちが大切なので、それをお互いの両親に対して示していけたらなぁ…と思います。


まずは、二人が先にレストランに行って、お互いの家族をお出迎えします音譜



ペタしてね 読者登録してね