今回関大前の店舗がオープンするのでまたまた大阪行って来ました。

もう大阪行きすぎて、、、
舌がソースを拒絶してます。。

たこ焼きと串カツはもういい。。



看板完成してました。
しっかり目立ってます。


今回トラブルがありオープンが2週間押す事態となってしまいました。。。

僕の過失です。。


今回白木屋の居抜きだったんですね。
厨房器具もあるし、と油断してたんですが
屋上のダクト送風機が持っていかれてしまってまして
そこに気づけず、換気扇つかえずその発注→製作→取り付けで2週間かかってしまうことになりました。

モンテローザさんは出ていくとき造作は普通に譲渡する例はあんまりないんですよね。

敢えて金かけてスケルトンにしたりするのですが
それを知ってたのにも関わらず、内見で工事業者さん同行させなかったのがうっかりでした。。


これから居抜きでも絶対太田さん(相棒の工事業者さん)に来てもらおう。










近大前も見に行きました。



そのあとは視察



玉那覇大阪初めてだったみたいでテンション爆上げ




うちの白山店がテレ朝アベマティービーで取り上げられました。

生放送でお店に来てドタキャンの実情を話す、という内容。

ニヤニヤしながらみました。




たこ焼き


新大阪帰り



11/1オープンした大久保店。
大阪出張だったので行けてないので、明日にでもいこうかな。







年内でFC含め20店舗になります。

どんどん仲間増やして楽しすぎる会社を作っていきたいと思います!

いつか海外出店もしたい!

社員旅行も海外にいきたい!

まだまだ仲間を募集してます!
独立制度もあります!
うちで半年も働けば自分の店を持てます!
ローリスクで起業できます!


FC加盟も募集中!


ご連絡お待ちしております!

kashiwase@hundred-100.info
LINE ID: kashiwase0622

CoCo壱でいつも頼むのは
ご飯200グラム 3辛
チキン煮込み ほうれん草 チーズ あさり