2024年は私にとって節目の年。

資格取得やその他色々とチャレンジしてようと思い、まずはインスタを始めてみました!

こちらのブログに自動連携する設定にしましたが、まだまだ不慣れ爆  笑

ハッシュタグとか、よく分かっていません(笑)

まぁ、ですが、とにかくやってみよう指差し

失敗して気付くことがたくさんあるのでね指差し

 

のんびりマイペースな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

↓インスタに投稿したものですが…何か違う???

 

image

50の手習い、今さら?!とツッコミが入りそうですが💦インスタ始めました‼️お花や好きなモノ、のんびり投稿していけたらと思います😊