うめうさぎちゃんの見た目で決めてしまいましたが泣き笑い

何かいいご縁があるのかな?

 

昨年末、約4年ほどパート事務員として大変お世話になった社労士事務所を

退職しました。

このままずっと続けるという選択肢もありました。

けど、今年で40代が終わってしまう私としては

もうひと働きしてみたいと考えるようになりました。

社労士事務所では

とても勉強になる実務ばかりで、私はさらなる欲が出てしまいました。

 

今年は仕事と勉強を頑張ってみたいと思います!

 

でも

お花やハンドメイド、旅行(行けたら)

息抜きも必要指差し

 

今年も一日一日を大切に

 

今できることをやってみようと思いますニコニコ