似た方々 | ペク・パン

ペク・パン

お気楽にのんびりと日々の出来事を。

帝塚山音楽祭が、25,26の2日間開催されてました音符ルンルン

土曜日は、朝から夕方まで一日中聴いていたみたいポーン

私は、韓国語講座とジムに行ってたので、日曜日だけ一緒に行きました雷


旦那曰く、前列は途中から陽が当たるので3番目が良い🪑

確かに!!

貴方の腕と首、、焼けてますねニヤリ


12時過ぎたら、前列のオジさん達、各々パンやおにぎりを🍙食べ出した爆笑

前日のうちの旦那やー!?


ドンドン、レベルが凄くなって来てるなー🎷🎻🎹

予選の申し込みが、240組有ったらしい!!!!

そりゃー、凄いハズですグリーンハーツラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブ

観客席が少なくて、勿体無い飛び出すハート


パンフに載っていた協賛店に、ランチ食べに行ったんだけど、、クローズになってたガーン

ポワールでコーヒー飲んで、帰りました☕️

プチシュー買えた口笛