GWが終わりましたね | ペク・パン

ペク・パン

お気楽にのんびりと日々の出来事を。

皆んなの休みが 少しづれたので 墓参り🪦💐と珍しく2回の外食🥩

前回痛い目にあったのに、、懲りない夫婦💦

テレビロケの食べ放題店の紹介で、、また酷い店に行ってしまったえーん

もう2度とテレビは信用しませんムカムカムカムカ


一週早い母の日で、間違いの無い 長次郎へ🍣🍻  間違い無いキラキラ

デザートも美味しかった🍰

今回も一杯作ったなー🍳

贅沢プチ丼は、自分で好きな具を好きなだけ入れて 何杯も食べるというのをやってみた口笛

なか卯で食べたイカ明太丼が、美味しかったので そういう具も用意したウインク

鰻丼とか、牛丼とか、メインは海鮮丼だけど 美味しかった照れ

前回、同じカップで珈琲ゼリーを作ったけど、文字が全然見えなくて可愛く無かったショボーンそりゃーそうよねダッシュダッシュ

今回のティラミスは可愛い音符


玄関の造花を夏用に変えました🌻


本当は花瓶に青と白の砂を入れたいんだけど、、どうしようかなーうずまき

悩み中真顔


何時ものひまわりも🌻🌻🌻