良かったわー | ペク・パン

ペク・パン

お気楽にのんびりと日々の出来事を。

近鉄アート館で、『イッセー尾形の右往沙翁劇場』観て来ました照れ

観客席が見事に、、渋〜い年齢層キョロキョロ


イッセーさんの一人芝居を観たのは、、、確か、、、梅田のオレンジルームで観たのが最後、、誰がわかんね〜〜ん。って話ですてへぺろ





着替を舞台上でやるんですよね、イッセーさんはキラキラ

今回は新作を8本!!

一つの話が終わって、下手にある衣装の所に イッセー尾形で着替えに行き、着替え、舞台中央に向かう時に 暗転電球

照明が当たると、別人格の人がそこに居る雷雷って感じですグリーンハーツラブラブ


笑ったなー。

本当に日常の一コマなんだけど、ちょっと風刺がきいているというか笑い

来年も行こうーと。


天王寺は全然馴染みが無いんだけど、今回生鮮食品売場に行ったら、安くて新鮮な物が 沢山!?!?

気に入ったーーイエローハーツブルーハーツラブラブ

また来よう。

英国屋でワッフルランチ

美味しゅうございました音符ルンルン音符キラキラ