手作り (◠‿・)—☆ | ゆきあいかなのブログ

ゆきあいかなのブログ

ドッグシェルターさんの卒業犬のゆきちゃん愛ちゃんを見送ったので、私にできることをお手伝いさせていただくことにしました。

何でも手作り派のわたくし


今日の朝食はレーズン&クルミ入りのライ麦パン🍞と畑で採れたきゅうり🥒

自家製ヨーグルトに自家製甘酒。

コーヒー☕は井戸水
というこだわり😅

…というより

物価高で何でも高いじゃん。
買えない買えない🙅



ヨーグルトと甘酒
コレはげんちゃんあわちゃんも食べています。
舐めてる🤔はてなマーク

健康に良すぎて…痩せないガーン

朝の空気も美味しいね😋
明日からは雨☔だとさ






淡雪ちゃんは6/30の譲渡会に出席です。
生あわちゃんに会いに来てねーウインクラブラブ