朝の空気( ╹▽╹ ) | ゆきあいかなのブログ

ゆきあいかなのブログ

ドッグシェルターさんの卒業犬のゆきちゃん愛ちゃんを見送ったので、私にできることをお手伝いさせていただくことにしました。

仮ママはテレビ体操をしている。

痩せたいらしいけど…

あ〜それは無理ね真顔ガーン


あわは朝の新鮮な空気を吸ってるのおねがい

気持ち良いー爆笑スター






💩もチーも済んだから、
あわ、スッキリ〜爆笑

大阪チーム、
あまなつちゃんの訃報…泣
ご冥福をお祈りします。
あまなつちゃん、
🌈⛅でちょっとゆっくりしたら、また生まれ変わっておいでー👋

大阪チームの皆さん、預かりママさん
ありがとうございました😊

淡雪ちゃんはドッグシェルターの保護犬です。
里親様募集中