あわちゃん、撃沈ʕ´• ᴥ•̥`ʔ | ゆきあいかなのブログ

ゆきあいかなのブログ

ドッグシェルターさんの卒業犬のゆきちゃん愛ちゃんを見送ったので、私にできることをお手伝いさせていただくことにしました。

代表から連絡


あわちゃんに応募はありませんでしたガーンえーん


あわちゃん、大人しくてかわいい、🚾も完璧なのに…


残念😭


良いよ良いよ、気長に待とう。


きっと、見つかるよ、

あわちゃんにぴったりな家族が。


それまで げんちゃんと

色んなところにお出かけして

遊ぼうね🚙ダッシュダッシュ





オチッコのところ、撮らないで😤
セクハラ?なにハラ?
おばちゃん、それ盗撮、犯罪💢

げんちゃんもオチッコ🈲

おうぼ、まってるねー爆笑

淡雪ちゃんはドッグシェルターの保護犬です。
里親様募集中