爆走兄妹(((;ꏿ_ꏿ;))) | ゆきあいかなのブログ

ゆきあいかなのブログ

ドッグシェルターさんの卒業犬のゆきちゃん愛ちゃんを見送ったので、私にできることをお手伝いさせていただくことにしました。

朝のトイレ🚾タイムのあと、


爆走ダッシュダッシュダッシュダッシュ

(逃走防止してある庭です)
あわちゃん、かわいい〜ラブ

げんちゃんはグルグル回ったり、爆走したり、部屋に戻ってからもおもちゃで遊び、そして爆寝🥱💤






あわちゃん、
譲渡会頑張ってくるよ。
応援よろしく🤗

淡雪ちゃんは、お陰様でお見合いすることになりました〜ラブラブ
お会いするのを楽しみにしています爆笑
ホントの家族ができると良いな〜飛び出すハート

ドッグシェルター